恋愛情報『【後編】男性の干支別!彼が「本気で好きな女性」にしか言わないフレーズ』

2021年2月23日 17:30

【後編】男性の干支別!彼が「本気で好きな女性」にしか言わないフレーズ

好きな人と話すと、会話の中で彼が口にしたちょっとしたフレーズが気になることがありますよね。

「あれってどういう意味なのかな?もしかして、わたしのこと好きなの……?」などと考えて、モヤモヤすることもあるでしょう。

今回は、男性の干支別に、彼が「本気で好きな女性」にしか言わないフレーズをご紹介します。

これで、気になる彼の本音がわかるかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】男性の干支別!彼が「本気で好きな女性」にしか言わないフレーズ


■ 午(うま)年生まれ

【自慢話とあなたへの褒め言葉】

よくも悪くもオープンな午(うま)年生まれの男性。

本命には好きになってもらいたいという想いが強すぎて、見栄を張りがちです。

「ちょっと自慢かもだけど」と、学歴や仕事、家系のことを話しだしたら、かなり本気。

さらに本命女子を「君って最高!」「女優の〇〇に似てるよね」と褒めちぎるでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【優しさあふれる目での声かけ】

引っ込み思案な未(ひつじ)年生まれの男性。

一見おとなしそうに見えますが、芯の強い人です。

本命に対しては、どんなことでも受け止めてあげたいと密かに想いを募らせています。

「疲れてるんじゃない?話し相手になるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.