恋愛情報『これで成功?「告白されるかも!」と男性に期待させるには?』

2021年3月11日 09:45

これで成功?「告白されるかも!」と男性に期待させるには?

と前置きのジャブを打つパターンです。

おそらく「えっ!」と不安そうな顔を浮かべる男性が大半。彼の中では「何を言われるんだろう?」と不安になるはず。

その後「実は、○○君のこと好きなんだけど」と一気にフレーズを投げかける。

男性心理としては、一旦、最悪なシナリオを思い描いたわけですから、この言葉で一気にお花畑状態になってしまうんです。

どんな関係の女性から言われても、基本的に喜びます。これが当日予告パターンです。

■ 前日に予告する

これはまず、デートの約束をするところからスタートです。


そして、デートの前日に男性からLINEが届いたら、「明日、ちょっと直接伝えたいことがあるんだけど」と意味深なLINEを返しましょう。「え、何?」と間違いなくレスはあるはず。

ここで男性からあっさり「了解」なんて返信されたら、あなたにあまりハマっていないと判断してもいいと思いますよ。

男性から「気になる」LINEがもし返ってきたとしたら、「明日会って伝えたい」とだけ返信して終了。このLINEを見た男性は、明日のデートまで色々な妄想をするわけです。このパターンだと、期待する男性が多いと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.