恋愛情報『男性に「この人と結婚したい!」と思われるには?』

2021年3月10日 14:45

男性に「この人と結婚したい!」と思われるには?

まずは自分自身を充実させ、幸せになること。そのうえで、相手を考えられる。そんな心身的に余裕のある女性になれるといいですね。

■ 常に自然体な人

デートのときは「この後、どうする?」「どこ行こうか?」とドキドキしながら会う……。

こんな2人も、結婚すれば毎日顔を合わせることになります。

もし、相手と一緒にいて気を遣ってしまう場合、どうしても生活していて息が詰まってくるでしょう。

さらに価値観や考え方の合わない人と一緒にいても、頻繁にケンカや衝突が起きてしまうはず。

そのため、なにかあれば相談できる相手……「なんとなく一緒にいられる相手」と言い換えることもできるでしょうか。
そんな相手となら、お互いの存在が心の拠り所になって、落ち着いて生活できるかもしれません。

そんな人が相手なら、自然と、「結婚したい」という気持ちにもなれるはず。

付き合いやデートを通じて互いのことを知り、少しずつ距離を縮められるといいですね。■ 相手を好きになって結婚したいと思われよう!

大切なことは、恋愛感情を抜いても「相手が好き」という気持ち。

「この人と結婚したい」。この気持ちの根底には、相手が好きという感情があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.