恋愛情報『好きな相手に「重い女」と思われないために気を付けたいこと』

2021年3月19日 22:15

好きな相手に「重い女」と思われないために気を付けたいこと

好感度も間違いなくアップしますよ。

■ 考えすぎないこと

「重い行動を取らないようにしなきゃ」「重いと思われたくない」と考えすぎると、それが逆効果になることも。

気持ちも入るので、ときには目に見えない圧のようなものを感じてしまうかもしれません。

また重く思われないように我慢しすぎると、いずれはそれが爆発するでしょう。

「私はこんなに我慢しているの!」と感情を表に出しても、それは男性からすれば重荷にしかならないので注意です。

■ 知りすぎないこと

大好きな相手のことは、すべて知りたいと気持ちにもなることもあるかもしれません。

でも、細かすぎる情報まで知りすぎていると、男性には確実に引かれてしまいます。

こまめにSNSをチェックしたり、友人からうわさを聞いたり……。

そこまで把握していたら、男性はちょっとした恐怖を感じるかも。

そんな女性と付き合いたいと思わないでしょうし、できるだけ距離を取りたいと考えるはずですよ。■ 重いと思われないように注意しよう

重いと思われないためには、「恋愛が全て」という状態にならないこと。これが大切です。

恋愛しかなくなると、必然的に恋愛への思いも強くなっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.