恋愛情報『これってもしかして…?男性が思わず「ドキっとする」LINE3選』

2021年3月14日 11:45

これってもしかして…?男性が思わず「ドキっとする」LINE3選

何気ない女性からのLINEで、男性が妄想を……なんてこともあるのです。

そこで今回は、男性が思いがけず興奮してしまったLINEのやり取りを3つご紹介します!

これってもしかして…?男性が思わず「ドキっとする」LINE3選


■ スタンプでドキドキ

「ハートやキスマークが入った絵文字やスタンプはすごい。『え、こんなスタンプ使うって……もしかして俺が気になるってこと?』とか考えちゃうよね。

キス顔のスタンプなんて使われたら、今度会ったらキスするのかな……?なんて考えちゃいます」(28歳/金融関係)

ハートマークやキスマーク。

かわいいからつい頻繁に使ってしまいがちですよね。

でもそれを送られた男性は「え、これってどういうメッセージ……?」と想像してしまうみたい。

あなたがもし彼をドキドキさせたいのなら、キャラクターがハグしているスタンプやキスマークのスタンプを送ってみましょう。

きっと彼は「これって……願望?」と、いてもたってもいられなくなるはず!

■ つい妄想しちゃう

「女友達とLINEで飲み会の打ち合わせをしていたら、突然返事が途絶えた。
どうしたんだろうって思ってたら、30分後に、『ごめんね、お風呂入ってた』って。

ついつい入浴中の姿や風呂上がりの姿を想像しちゃって、打ち合わせに身が入らなくなっちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.