恋愛情報『大好きな彼にしてほしい!男性が「キスしたくなる」言動とは?』

2021年3月9日 19:45

大好きな彼にしてほしい!男性が「キスしたくなる」言動とは?

安心してキスできると思えば、すぐにキスをしてくること間違いなしです。

■ ソフトタッチする

相思相愛の2人が交際すれば、自然と手や体に触りたいと感じるのが当たり前。

……とはいっても、付き合い始めの頃はお互いに恥ずかしくなって目を合わせることすらできないかも。

しかし、好きな相手と「キスをしたい」と思うのは恋心として当然の気持ちです。

最初は恥ずかしがっていた女性も、自分の想いを少しずつ行動で彼に主張できるようになります。

たとえば、周りに誰もいないところを見計らってそっと彼に触れられれば、彼もあなたの気持ちに応えてくれるかもしれませんよ。

もし彼に直接触れるのが恥ずかしいのなら、服の裾を少しだけつまむのもOK。

■ 「助けたい」と思ったとき

仕事でミスをして凹んでいる、風邪で元気がない、友だちとケンカして悩んでいる……。

弱っている女性の姿を見て、放置できる男性はいません。

男性はそんな女性を見たとき、なんとか力になりたい、守ってあげたいという気持ちがこみ上げてきます。でも風邪ならまだしも、女性のデリケートな問題に対して言葉が出てこない男性は多いもの。

それが原因で、言葉で対処しようと考える人はかなり少数でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.