恋愛情報『大好きな彼にしてほしい!男性が「キスしたくなる」言動とは?』

2021年3月9日 19:45

大好きな彼にしてほしい!男性が「キスしたくなる」言動とは?

そんな人の大半は、言葉よりも体が先に動くことが多い傾向にあります。「泣いてる女性を見ていて励まそうと思っていたのに、気づいたらキスをしていた」ことも珍しくありません。

このように目の前で泣くのではなく、隠れて泣いてるように見せることは必要。

普段は強がっているけれど、陰では悔しくつらい思いをしていると感じさせる。そうすれば、男性がそのギャップから心動かされるようになるのです。

■ キスしてもらえるように心がけよう

「自分からキスするのは恥ずかしいけど、彼から求められれば喜んで!」という乙女心……。とてもよくわかります。

そんな女性達の気持ちをうまく男性にアピールするには、距離感がとにかく大切。

離れすぎるとキスまでに男性が踏みとどまる可能性もありますが、あと少しでキスできるところにくるだけでも変わります。

悩む時間を大きく減らして「つい、キスをしてしまった」状態を作り出せま

彼にキスしてもらえるような言動を心がけてみてくださいね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.