恋愛情報『【職場恋愛】職場で男性が思わずキュンとしてしまう6つの瞬間』

2021年3月26日 07:45

【職場恋愛】職場で男性が思わずキュンとしてしまう6つの瞬間

朝にシャワーを浴びるなど、自然と匂いがする方法を取ると、簡単に匂いをまとえるのでおすすめです。

もし香水を使いたいときは、動くと少し香るぐらいの量、かつ爽やかな印象のものを使いましょうね。

■ 細かいところに気づいてくれたとき

『一息入れたいな』と思ったタイミングでお茶やコーヒーを出してくれたり、仕事が溜まっている人がいたらサポートに入ったり……。

仕事がうまく回りやすいように立ち振る舞える女性は、好印象につながります。

男性社員を立てるような行動はやはり女性の方が得意で、なかなか男性にできることではありません。

社員の仕事の仕方をしっかり見て、仕事が詰まっているような状態や疲れているような仕草をしていたら、積極的に声をかけて息抜きできるようにしてあげると、『いい人だな』と思ってもらえるはずです。

■ ふとした笑顔がかわいいと感じたとき

ほとんどの男性は、女性の笑顔を見て不快に思うことはありません。

ミスをしてヘラヘラ笑うのは男女関係なくありえないことですが、社内の雰囲気をパッと明るくできるのは、やはり女性の華やかな笑顔でしょう。


仕事で落ち込んでいるときに、笑顔で「頑張りましょう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.