恋愛情報『「この子と付き合いたい!」男性が思わず惚れる瞬間4つ』

2021年3月10日 20:45

「この子と付き合いたい!」男性が思わず惚れる瞬間4つ

やっと男性が恋心を自覚できたのです。

「他の男に取られたくない」という気持ちを実感することで、「この子を俺の彼女にしたい」という思いが抑えきれなくなるでしょう。

意中の男性と仲良くはしているものの、なかなか恋愛関係にまでは発展しない状況が続いているときは、嫉妬心をあおってみるのもひとつの手。

ただやりすぎは、逆効果です。ちょっと他の男性とも親しそうにしてみる程度にしておきましょう。

■ 3.「一緒にいるのが当たり前」と感じる

ふたりでいる頻度が多くなり、なんとなくいつも一緒にいるようになったら、お互いの存在を心地よく感じている証拠です。

女性が「隣にいるのが当たり前」になってきたら、「付き合いたい」という思いも芽生えてくるはず。

なので気になる男性とは、少しでも2人きりになれる時間を作る努力をしましょう。

飲み会で隣に座ったり、一緒に帰るようにしたり……。できるだけ近くにいることができれば、男性もあなたのことを意識せずにはいられなくなりますよ。■ 4.陰ながら「支えてくれた」

自分のことを陰ながら支えてくれたり、さりげなくフォローしてくれる女性。これは多くの男性が考える“理想の彼女像”といえるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.