恋愛情報『恋が遠ざかる…男性目線でNGな「LINEアイコン」って?』

2021年3月20日 18:45

恋が遠ざかる…男性目線でNGな「LINEアイコン」って?

愛するペット、SNS映えしそうなポーズ写真、豪華なランチ……。LINEのアイコンには、その人の個性があらわれるもの。

もちろんどんな写真を設定しようが個人の自由です。でもそのLINEアイコンを他人が見たときに、どう思うかも、見た人の価値観。

LINEアイコンが原因で、男性、ひいては恋愛を遠ざけているとすればちょっと悲しくなってしまいそう。

今回は「男性を遠ざけているかもしれない、女子のLINEアイコン」をご紹介します。

恋が遠ざかる…男性目線でNGな「LINEアイコン」って?


■ 目が大きすぎ!「プリクラの画像」

「プリクラの画像とか明らかに昔の写真を加工してLINEのアイコンに設定している人は、今の自分に自信がないんだなって思います」(30歳/銀行員)

プリクラは自分が直接加工を加えなくても、可愛く「盛れた」写真が出来上がりますね。思わずLINEアイコンに設定したくなる人もいるでしょう。

しかし、思っているほど男性ウケはよくなく、むしろ、嫌がられていることのほうが多いみたい。

加工しすぎな写真になじみのない男性にとって、目が大きすぎたり、顔が白すぎたりするのは引いてしまうみたい……。

自分の写真を使うなら、堂々と今の自分を撮影したもので勝負しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.