恋愛情報『「気づかいLINE」は脈アリなの?』

2021年3月13日 11:45

「気づかいLINE」は脈アリなの?

■ 「元気出して」

「元気出して」「どうしたの、なんかあった?」と、精神的な疲れを気づかってくれる場合は、「体の不調よりもっと心配している」状態を表します。

好意がないとなかなかできることではありません。メンタル面はデリケートな問題です。

それについても励ましてくれる、力になってくれるのですから、相当好意があると考えていいでしょう。

■ 「いつでも合わせるよ」

これはつまり「あなたに合わせる。絶対断らない」「あなたを最優先とするから、会いたい」ということ。

もちろん合わせるのですから、よっぽどのことがない限り、まずキャンセルはしないということでもあります。

あなたを最優先するのは、確実に好意があるから。

積極的にいくつも候補の日にちを提示して、「私も会いたい」アピールをしましょう。

■ 「これいいみたいだよ」

「〇〇っていいみたいだよ」と、あなたに必要な情報をLINEで教えてくれる場合。
お買い得情報や、イベントのお知らせなどの耳寄り情報を教えてくれるのは、親切心もありますが、あなたに喜んでほしい、あなたの役に立ちたい、という心理の表れ。

もちろん「よく知ってるんだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.