恋愛情報『本命にはしたくない!男性が苦手な「重い女」の特徴』

2021年3月28日 21:15

本命にはしたくない!男性が苦手な「重い女」の特徴

昔ちょっと付き合ったことがある子が束縛が激しくて、『会ってないときの行動が心配だから、GPSアプリ入れていつでもどこにいるか分かるようにして』と言われたことがあって、さすがに別れました」(25歳/建築関係勤務)

さすがに「GPS入れて」とまでは言わなくても、「今日何してたの?」「誰と会っていたの?」としつこく聞いてしまうのは珍しいことではありません。

また、詮索するような質問って、一度言い出すとくせになってしまって止まらなくなるんですよね。

だから、言う前に気をつけることが大事です。

■ 「ほかの女はブロックして」嫉妬深い女

「浮気を疑われて、『異性とのLINEはブロックして』と言われてしまったことがあります。
さすがに仕事でやり取りすることもあるし、そこまで言われると付き合っていけないな……と。
結果的にそれは諦めてもらったんですが、とにかく嫉妬深くて疲れてしまいました」(26歳/広告関係勤務)
彼がほかの女性と会うのが嫌だったとしても、早い段階で「他の女性と浮気したら別れるからね」とさらっと宣言しておくのと、不安を溜めて溜めて「他の女性と会わないで!」と爆発して束縛しようとするのでは、彼の印象は全く違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.