恋愛情報『気になる彼の本心は?男性の脈ありサインについてご紹介』

2021年3月4日 20:15

気になる彼の本心は?男性の脈ありサインについてご紹介

なのです。

恥ずかしがらず視線を送ると、それだけで意識してもらえることも。

ただ、真顔で凝視したり、不審そうな顔をされても見続けるのはNG。「3秒程度」「笑顔で」を意識してみて。

■ 彼の足先はどこを向いてる?

「この人、内心では私をどう思ってるんだろう?」こんなときは、上半身より彼の足、つま先に注目します。

上半身が離れていても、足先があなたのほうを向いていたり、彼の足があなたの近くにあるのが脈ありポイント。

その人を好きか嫌いか、その本心は足元にあらわれます。

苦手な人といるときは、上半身は相手を向いていても、足はその人と離れるように引けるだけ引いてあったり、出口のほうを向いているなんてことも。


反対に、例えば好きな人とカウンター席に座っているとき、ふと下を見たら彼の足が自分のすぐそばにあり、つま先もこちらを向いている……。そんな時は、彼はあなたともっと近づきたいと思っているはずですよ。

■ 足元を自分から近づけてみる

相手の足元が近くにあることを逆手に取り、足先を彼に近づけることで、なんとなく距離が縮んだように感じさせたり、「話しやすい」という印象を与えたりできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.