恋愛情報『思わず惚れ直す?彼の友達に会ったときに「好印象を与えるポイント」とは』

2021年3月21日 12:45

思わず惚れ直す?彼の友達に会ったときに「好印象を与えるポイント」とは

なにも喋らない女子を見て、彼の友達は「とつきにくそうな彼女だな」や「おれのこと嫌いなのかな、そしたらおれは、この男との友達関係も見直さないとな」などと思ってしまうこともあるのです。

■ 【NG】顔にネガティブな感情が出る

さて、NGのほうはわりとありふれていることしかありません。

まず「この友達、なんかわたしと合わなさそうな気がする」みたいな感じで、あからさまにイヤそうな顔をするというのがもっともマズイことです。

先に書いたように「彼が大切にしている人は、あなたも大切にする」ことが大切です。

彼にあなたの友達を会わせるときは、「あなたが大切にしている人を、彼も大切にする」ということがもっとも重要(ここ、アンダーラインを引いて、彼に読ませてあげて!)。

■ 彼の友達と会う=自分の株を上げる絶好のチャンス

彼と彼の友達を交えて会うことは、じつは恋愛という枠を超えて人間性を高める絶好のチャンスです。

なぜなら彼の友達を大切にする行為は、今後の彼の友達との交友関係に大きな影響を与えることでしょう。

彼氏よりかっこいい友達もいれば、生理的に無理な友達もいます。


いろんな友達がいると思うけど、「みんなちがって、みんないい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.