恋愛情報『こんな彼なら大当たり!「誠実な男性」が送るLINE3つ』

2021年3月17日 19:45

こんな彼なら大当たり!「誠実な男性」が送るLINE3つ

こういう人は、あなたが変更したいと言えば、今までかかった時間など気にせずに、またプランを立て直してくれることでしょう。

■ デート終わりの気遣いLINE

デート終わりに「無事に家に着きましたか?」「体調が悪そうだったけれど、大丈夫ですか?」などと、LINEしてくる男性は誠実な証拠です。

自分のことばかり話すのではなく、あなたを気遣った文面を書く人は、女性を守りたい、大切にしたいという思いを文面であらわしています。

そんなLINEをさらっと書くタイプの人は、幼いころから自然にレディーファーストが身についていると言えるでしょう。

そんな人と一緒にいると守り守られといういいカップルの関係を築くことができそうです。

■ 結婚を前提にしている内容

誠実な男性は、付き合いだして早い段階で、結婚を意識したLINEを送ってくるもの。

その理由は、女性と付き合うならダラダラと付き合うのではなく、結婚という形を取りたいと考えている男性が多いからです。ちゃんとした家庭や子どもの人数などを思い描いていて、「家族への思いが彼女も同じだといいのに」と思っています。

だから、早い段階から結婚を意識して、女性に対して責任を取りたいと思っている人が多いんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.