恋愛情報『信頼感が大切!男性に聞いた社内恋愛のきっかけ』

2021年3月16日 14:45

信頼感が大切!男性に聞いた社内恋愛のきっかけ

ふだんは聞きにくいプライベートなことも聞きやすいですし、気になる女性に彼氏や好きな人がいるかどうかわかれば、関係も進展させやすくなります。

また、飲み会での話題をきっかけにして、自然な感じで2人で会う約束をしやすいでしょう。

■ 口が堅くて信用できる女性

仕事でも付き合いがある女性と仲良くなるきっかけは、休憩時間や飲み会などの仕事とは少し離れた瞬間が多いようです。

しかし、なにかのきっかけで仲良くなっても、告白をためらってしまうのはうわさが広まってしまう可能性があるからでしょう。

そのため、社内恋愛を成功させたいのであれば口が堅いことと、信用できることは重要です。

もし告白したら次の日には会社のみんなにバラされてそう……と思ってしまう子には、たとえ気になっていてもリスクが高くて告白なんてできません。

うわさ話を広めたり、社内の恋愛をネタにするのは避けて、信用できる女性と思ってもらえるように行動することが大切です。(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.