恋愛情報『彼が急に優しくなったのはなぜ?男の本音3選』

2021年3月22日 06:45

彼が急に優しくなったのはなぜ?男の本音3選

(27歳/営業)

まずはよくある「浮気をしている」というパターン。

罪悪感から急に彼女に優しくなる傾向にあるようです。

彼が過剰なくらい褒めてきたり優しくなるようであれば、何か隠していることがあるんじゃないかと疑っても良いかもしれません。

■ 気持ちに余裕ができた

「毎日仕事に追われていたけれど、最近やっと効率良く働けるように。
そうしたらおのずと、彼女に時間とお金を費やしたいなと思うようになりました」(25歳/人材)

自分のことで手いっぱいだと、他人に気を配る余裕もありません。

しかしある程度時間とお金にゆとりが出れば、彼女にも優しくできるようです。

彼が忙しい時はむやみに責めるのではなく、少しだけ待ってあげるべきなのかもしれませんね。

■ 彼が優しくなったのは理由がある!

何かやましいことがあるから優しくなることもあれば、心境の変化から態度が変わることもあるようですね。


彼の優しさがいつまでも続くよう、女性のほうも愛情を持って接するようにしましょう。(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.