恋愛情報『直接は言えない!彼からキスしてもらうための3つの方法』

2021年3月29日 21:45

直接は言えない!彼からキスしてもらうための3つの方法

彼と仲良くなったらやっぱりキスがしたい。

だけど、キスするなら自分からじゃなくて、やっぱり彼からしてもらいたい……。そう思う人はきっと多いはず。

では、どうやったら男性は、彼女にキスをしたくなるのでしょうか?

今回は、彼からキスをしてもらうための方法を3つ紹介します。

さりげなく試せる方法ばかりなので、キスしてと直接言えない人は必見ですよ♡

直接は言えない!彼からキスしてもらうための3つの方法


■ 「2人っきりだよ」と耳うちする

デート中、どこかのタイミングで2人きりになったときには、彼に一歩近づいて「2人っきりだよ」と耳打ちしてみましょう。

2人っきりというのはとても特別な響きなので、言われただけできっと彼もドキっとしてしまうはず。また、耳うちすることで急に距離も近づくので、ドキドキ度も急上昇!

彼女から「2人っきりだよ」とささやかれたら、彼からすれば、彼女からOKの合図が出されたのと同じこと。

きっと周りを気にしながらも、キスしてくれるはずですよ。

■ 笑った顔を見せる

男性は女性の笑顔に弱いものです。特にそれが自分の彼女となれば、胸キュンするのは当たり前のこと。

彼からキスをしてもらいたいなと思ったら、彼が思わずキスしたくなるような、笑った顔を見せてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.