恋愛情報『男性が「癒やされる」と感じるLINEの送り方3つ』

2021年4月15日 11:45

男性が「癒やされる」と感じるLINEの送り方3つ

かわいらしいスタンプは、使い慣れていないとちょっと照れくさいかもしれませんが、男性は彼女からラブ感のあるスタンプや絵文字などをもらうと、そのわかりやすい表現に案外喜ぶものです。

言葉で愛情表現するのは照れる、という場合はなおさらかわいいスタンプに頼ってみましょう。

あなたの愛情がほんの少しでも伝われば、彼の心もじんわりあたたかくなるはずですよ。

■ つねに彼を応援する

男性が「癒やされる」と感じるLINEの送り方3つ


「がんばって」と誰かに言われると、男性はその期待に応えたいと思って、いつもよりもうちょっと!と、がんばれてしまうものです。

彼女ならば、そんなエールを送れる存在でありたいですよね。だから、会えないときでも、常に彼にはエールを送ってあげましょう。

応援メッセージには、「がんばって」「吉報を楽しみにしている」「◯◯くんなら絶対できるよ!」などがあります。いつも彼女が信じて見守ってくれているという安心感は、その場にいなくてもあなたとの距離を縮めてくれるはずです。


■ LINEを上手に使って彼に癒やしを与えよう

LINEは、会えないときの2人の心を通わせるツールにぴったり!マメにメッセージを送ったり彼を応援したりと、離れていても彼に癒やしを与えることはできますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.