恋愛情報『「付き合って」って言われたい!好きな彼が「告白してくれる」方法3つ』

2021年3月20日 09:45

「付き合って」って言われたい!好きな彼が「告白してくれる」方法3つ

子供っぽいかもしれないけど……」(26歳・男性)

男性は負けず嫌いな人が多い傾向にあります。

しかし、「私を狙うライバルがいれば告白してくるのでは?」と、他の男性とベタベタするのはNG。

焦るどころか「彼氏、いたんだ」「男なら誰にでもベタベタするんだ」と勘違いされる可能性のほうが高いのではないでしょうか。

彼以外の男性や、同性からも「あの子、いいよね」「かわいいよね」と思われる人気者になるのが一番です。そうすると、ライバルが現れる前に告白しなきゃ!と焦りを感じてもらえるはずです。

清潔感のあるメイクとファッション、裏表なくみんなに優しい態度が人気者のポイント。

その上で、彼と二人の時だけ、「両想いだと思わせる」ような態度を取るのが告白への近道ですよ。

■ 積極的に2人になる

彼から告白してもらうコツは?


「LINEで告白したり、みんなで遊んだ帰りに抜け駆けして告白するなんて無理。二人だけで会える機会がないと。『ごはん行こうよ』と誘ったのに『他に誰か誘う?』なんて言われたら脈なしかよ!って落ち込みます」(25歳・男性)

告白しやすい環境を整えてあげることも大切です。

「邪魔が入らない」「二人きりの状況」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.