恋愛情報『態度に出まくりです!男性の「ベタぼれ状態」サイン』

2021年3月27日 20:45

態度に出まくりです!男性の「ベタぼれ状態」サイン

近づきたい気持ちが自然と態度に出ちゃう」(24歳・男性)

「好意と距離の近さは比例する」という男性が多いです。

この彼は「元カノと気持ちがすれ違ってきたころは、デート中でも離れて歩くことが多かった」と、。一見カップルに見えないほどだったとも言います。

「グイグイ近くに来るなんて、遊び目当ての男性のよう」と警戒する女子も多いですが、男性たちは「嫌われたくない相手には、そばには行くけど強引なボディタッチはできない」らしいですよ。

■ 「好きなものの話」に乗ってくる

「とにかく彼女の好きなものに触れたい。たとえば、メインが選べるランチにがあったとして、彼女が魚なら自分も魚にします。同じ体験をしたいから。逆に「何でもいい」と言われると困るし、気持ちが冷める」(29歳・男性)

映画が観たいと言えば「次はそれを観に行こう」、食べてみたいものがあると言えば「俺も行きたい!食べに行こう!」と言うように、あなたの希望を拾い上げてくるのもベタぼれポイント。

女子は「私の希望ばかりのデートなんて、彼はつまらないのでは?」と思うかもしれませんが、そんな心配はいりません。

男性にとって、ベタぼれの相手の喜ぶ顔を見ることは、単に「自分のいきたいところへ行く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.