恋愛情報『3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的』

2021年2月28日 20:45

3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的

気持ちとは裏腹に「こっちを優先しなければいけない」という状況が出てきそうです。

6日はチャンスだけでなく、邪魔も入りやすい日。自信がなくてもハッタリをきかせて堂々としていましょう。

不安だからと周囲のアドバイスを鵜呑みにすれば、かえって心がブレてしまうはず。自分を信じて行動することが大事です。

■ 9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座ならではのインテリジェンスな魅力が光る週です。

運気は穏やかで毎日の積み重ねが生きてくるはず。他愛ないLINEや地味な会話も進展につながる重要なきっかけと思ってみて。


ただ、4日以降は良くも悪くも意識が高くなりがちに。フリーの人は理想を高く設定しすぎないよう気をつけて。

妥協はしないまでも、冷静に自分と合う相手を見極めましょう。

好きな人がいるなら、無意識のうちにマウンティングするかもしれません。交際中の人は恋人を言い負かしたくなるので要注意。

■ 8位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

望みが叶いやすく、周囲からのアドバイスやサポートにも恵まれる週です。

先週まで苦戦を強いられていた人ほど、気合を入れて孤軍奮闘するより、いろんな意味で流れに身を委ねてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.