恋愛情報『3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的』

2021年2月28日 20:45

3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的

落ち着いたメンタルを保てるなら、直感でチャンスを見極められるはずです。

4日をすぎたら言葉を丁寧に扱いましょう。LINEやおしゃべりは積極的にしても雑な言い方をしないように。きつすぎる冗談や、ジョークでも乱暴なセリフは避けたほうが安心です。

誠実に楽しい会話を心がければ、重ねた言葉の数だけ恋が進展するでしょう。

■ 7位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

勢いに乗る週です。先週までモヤモヤと身動きが取りづらかったなら、いよいよ行動を起こす時期に入ります。

しかも今週はタイミングが合いやすく、願ったり叶ったりの状態が整う可能性も。


ピンと来たら遠慮しないで動くようにしましょう。

ただ、今は仕事運も好調なので、好きな人がいないと恋愛が後回しになってしまいそう。交際中でも、面白いと思える業務を担当すれば恋人の優先順位が自然と落ちるかもしれません。

何に意識を集中させるかで運気の乗り方は変わってきます。恋か仕事か、どちらに重きを置くかはあらかじめ決めておくといいでしょう。

■ 6位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

3日まではノリと勢いで押し切れるので伝えたいことがある人や、恋人候補を絞りたい人は早めに動きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.