恋愛情報『3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的』

2021年2月28日 20:45

3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的

親しみやすさと自分から話しかけることを心がければ、恋の状況をガラッと変えることも難しくないはず。

また、今は自分が思う以上に表情や話し方に愛嬌がにじみ出ています。普通に話すだけなのに誰かの目をくぎ付けにしていたり、好きな人の興味を引いていたりするかも。

会話することが進展のカギを握るので、LINEより直接話すことを大切に。会えないならオンラインでおしゃべりしようと誘ってみてください。

■ 5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

ラブリーなムードが漂いやすい時期です。交際中の人は2人で過ごす時間を大切に。好きな人とはまだ距離がある場合、受け身にならずに距離を縮めるチャンスをねらってみて。
恋人募集中の人は、あまり「日常にない出会い」を求めない方がいいかもしれません。

マッチングアプリを使えば出会いの幅は広がりますが、ちゃんとした交際につながるのは身近なきっかけのようです。

仕事関係者やすでに親しい知人に注目するといいでしょう。

■ 4位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

メンタルが安定して余裕が出てくる週です。「こうしなくちゃいけない」という縛りでガチガチになっていたなら、だいぶラクになれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.