恋愛情報『モテる女性は絶対やらない!「男性にNGだと思われるLINE」5つ』

2021年3月18日 11:45

モテる女性は絶対やらない!「男性にNGだと思われるLINE」5つ

あなたがキモカワイイと思っていても、男性にはただ気持ち悪いだけに感じられることもあります。

相手の好みがわからないうちは、使うスタンプは無難なものにしておくとよいでしょう。

■ 3.反応が薄すぎる

「そっか」「ああ」とか、男性同士みたいなサクッとした返事ばかりを送っていると、可愛さがあまりないと思われても仕方ありません。

文章だけだと感情が伝わりにくいので、少なくとも「?」とか「!」くらいは、つけるほうがいいかもしれません。

普段はしないという人も、ちょっとずつ練習すればかわいい返事ができるようになってくるはず!

練習もやりすぎ注意ですが「かわいく返事しよう」とする努力に、男性はキュンとくるはずです。

■ 4.送る内容が日記のよう

LINEはあなたのtwitterではありません。

あくまでも、会話であることを意識してください。

男性の話も聞いて、彼の反応や様子を見ながらやりとりしていきましょう。
自分の話ばかりしている女性とLINEするのは、男性にとっては大きく負担になってしまうかも。

■ 5.寝落ちしてからのフォローがない

チャットのように数分おきにやりとりしている場合、寝落ちしてしまうと相手の男性も「返事がくるかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.