恋愛情報『男性が思わず嬉しくなる、彼女に言われて愛を感じた言葉3選』

2021年3月14日 21:15

男性が思わず嬉しくなる、彼女に言われて愛を感じた言葉3選

僕のこと良く見てくれているなあ……と嬉しくなりました」(28歳/建築関係勤務)

自分のことをよく見て気にかけてくれることを、嬉しく思わない人はいないでしょう。

「さりげなく彼の好きなものを買っておく」という行為は、ただ物を渡すだけではなく彼への愛も伝えてくれます。

決して高いものである必要はなく、「好きなおにぎりの味を覚えておく」などでも十分です。

普段からよく観察して、さり気なく行動に移すと喜ばれるでしょう。

■ 「幸せだなあ」

「家でご飯を食べてくつろいでいるときに『私、こういう瞬間が幸せだなあ』と彼女がぼそっと言ったんです。
何気ない時間を幸せだと思ってくれるのって、男としてはすごく嬉しいです」(29歳/美容関連会社経営)

恋愛において男性が無力感やむなしさを感じるのは、「俺じゃ、彼女を幸せにできないんだ」と思ってしまうとき。

彼と一緒にいるときにふと幸せを感じたら、心のなかで思うだけではなく些細なことでも言葉に出すのが正解ですよ。■ 言葉にして愛を伝えよう!

お付き合いが長くなると、一緒にいることが当たり前すぎて「わざわざ言葉に出さなくても分かるだろう……」と思ってしまうのは男性も女性もありがちなこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.