恋愛情報『無意識のうちにやってるかも…「イイ恋を逃してしまう」NG言動3つ』

2021年3月14日 11:15

無意識のうちにやってるかも…「イイ恋を逃してしまう」NG言動3つ

■ 2.恋の進展を急ぎすぎる

恋愛っぽい感じになったとたん、つい焦ってしまい、関係の進展を急ぐ女性もいます。

でも、そういう女性ほど、イイ恋を逃しがち……。

せっかくイイ男性が寄ってきても、関係を急かしてしまうと、相手は「ビビる」or「合わない」と感じて、逃げてしまうことも多いのです。

焦ってしまう気持ちもわかります。とくに相手がイイ男性だと、「早く付き合わないとほかの子に取られるかも」と不安になって、つい急いでしまいますよね。

でも、恋は一気に急成長するものではなく、じっくりと育つもの。

本当にイイ男性を逃さないコツは、変に「焦らない」ことなのです。

男性は、基本、「追いたい」生き物。


あなたが彼を追ってしまわないようにするのがポイントですよ。

■ 3.バッグが残念…

汚部屋ではないし、規則正しい健康的な生活をしているけど、なぜか「バッグは残念……」という女性もいますよね。チャックが開けっぱなしだったり、留め金具で閉めるタイプなのに閉めていなかったり、バッグの中にお菓子のゴミが入っていたりとか。

ほかにも、ポケットティッシュが爆発していたり、そもそもバッグが手入れされておらず、かなりボロかったり……というケースもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.