恋愛情報『居心地最高♡彼の「究極の彼女」になるには?』

2021年3月12日 19:45

居心地最高♡彼の「究極の彼女」になるには?

「君といると、居心地がいいなぁ」……こんなことを言われたら、すごく嬉しいですよね。

でも、彼にそう言われるためには、一体どうすればいいのでしょう?

今回は、究極の彼女になるためにできることをまとめました。

居心地最高♡彼の「究極の彼女」になるには?


■ 思いやりの度合いが彼と同じくらい

お互いに気づかい合う関係は素敵だと感じられるかもしれません。

それが自然にできていて、お互いに負担がないのなら、たしかに素晴らしいことです。

しかし、「気をつかわなければいけない」と感じているようであれば要注意。

彼への気づかいが負担になっているサインです。

気づかいを負担に感じる気持ちが彼に伝わると、彼自身も居心地が悪くなります。

自然に「彼に〇〇をしてあげよう」と思えること以外は、無理にやろうとしないのが◎

お互いの思いやりが同じくらいでこそ、いい関係を築けるのです。


■ 彼に負担をかけすぎない

自己主張はもちろんすべきですし、お互い主張しあって、いい関係を築いていくのが理想的。

でも、自分の思い通りにしようとしすぎるのは、彼に対して失礼にあたります。

彼にとって居心地のいい女性になりたいのであれば、彼には負担をかけすぎないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.