恋愛情報『居心地最高♡彼の「究極の彼女」になるには?』

2021年3月12日 19:45

居心地最高♡彼の「究極の彼女」になるには?

お互いに勝手なことをしている時間も重要。

ふたりでいるときでも、ひとりでゆっくりできると保証されると、男性は妙に心地よく思うものなのです。

■ 絶対に彼の味方でいる

明らかにおかしいことは、おかしいと言ってあげるのが彼のためかもしれません。

ただ、しょっちゅう否定されたり注意されたりすると、彼は落ち着くどころではありません。

居心地のよい彼女になりたいなら、あなたは絶対に彼の味方でいてあげること。

気持ちをさらけ出して、自分を受け入れてもらえる場所であれば、きっと彼もあなたから離れられないはずです。

■ 少しずつやってみて

居心地のいい彼女になるのは、簡単なことではありません。

まずは、ここで書いたようなことが自分にできるか考えてみましょう。


もし難しいのであれば、彼との相性もありますから、彼に話してみるものひとつ。

まずはできることから実践してみてくださいね。

(秋佳珠/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.