恋愛情報『「この人とずっと一緒にいたい」と思わせる彼女になるためのポイント』

2021年3月16日 22:15

「この人とずっと一緒にいたい」と思わせる彼女になるためのポイント

と感じて、ストレスを抱くことは珍しくありません。

大切なのはあなた自身が必要以上の我慢をやめて、お互いに自然体でいることです。

小さな我慢をやめると心に余裕が生まれるので、彼からの印象もよくなるでしょう。

■ 予定変更にも柔軟に対応できる

予定の変更というのは、どんな関係のなかでも起きてしまうものです。

しかし、常にあなたが彼に合わせようという姿勢でいると、彼に振り回されてしまうことにつながり、大切にしてもらえていない感覚を抱きやすくなります。

予定の変更に対して柔軟な対応ができるようになるためには、無理をして合わせないことが必要です。

時には、自分の都合を最優先することが重要ですよ。

■ お互いが好きなことを応援できる

あなた自身はインドア派なのに、彼に合わせて外に出るなど、無理をして相手に合わせていても楽しいはずがありません。

そういう背景があると、次第に「どうしてこんなことが楽しいの?」と相手の好きなことを応援できなくなります。相手に合わせてばかりではなく、自分が好きなことにも引き続き取り組んでいきましょう。

自分の好きなことを楽しめるようになると、相手の好きなことも応援できるようになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.