恋愛情報『男ゴコロをくすぐるハグって?彼を虜にする4つの方法』

2021年3月21日 21:45

男ゴコロをくすぐるハグって?彼を虜にする4つの方法

恋人とのハグは癒やされるので、男性も恋人とのハグを嫌がる人はほとんどいないのではないでしょうか。

そのハグに少しだけ女性からの積極性を加えることで、彼をさらに虜にできるんです。

今回は、男性が虜になるハグ中の仕草をご紹介します。

男ゴコロをくすぐるハグ中の仕草で、彼を虜にする4つの方法


■ 離れようとしない

ハグが終わったあとでも、離れたくないという気持ちをアピールするのも効果的です。

「彼女とハグすることが結構あるんですけど、俺がハグする手を離しても彼女が離れようとしないことがあるんです。愛されてるなって感じます」(Hさん・29歳男性)

離れようとしないことで、好きな気持ちを伝えることができるのです。

他にも、相手を抱きしめる強さで気持ちを伝えてみたり、「もう少しこうしててもいい?」と言ってみたりするのも効果的でしょう。

■ 背伸びをする

彼と身長差がある女性は、そこを強調して彼を虜にするといいかもしれません。


「彼女とは身長差が結構あるので、ハグするときに彼女がちょっと背伸びしているのを見て萌えました。
背伸びして疲れない?って聞いたら、嬉しくて思わず背伸びしちゃうって答えてきたのもグッときました」(Tさん・28歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.