恋愛情報『この言動があるなら本命!男性が「本当に好きな女性」にしかしないこと3つ』

2021年3月11日 20:45

この言動があるなら本命!男性が「本当に好きな女性」にしかしないこと3つ

と切り上げたり、休日も「疲れてるから」と会ってくれなくなったりしたら、思いやりを持てなくなっているサインなのかもしれません。

相手がしてくれていることに目を向けて、日々、相手の気持ちに感謝できるといいですね。

■ 2.スキンシップをする

ハグをしたり、手をつないだりといったスキンシップは、基本的に好きな人にしかしません。

キスやラブタイムともなれば、なおさらでしょう。

それこそ、映画館でこっそりと手をつないだり、お家デートでイチャイチャしたり、別れぎわにキスをしたり……。

そんななにげないスキンシップを図るのは、男性なりの愛情表現ともいえるでしょう。

「好きな人に触れていたい」という、無意識な愛情の表れなのです。

■ 3.忙しくても会おうとしてくれる

とくに仕事に追われる男性ほど、プライベートな時間はかぎられているもの。

それでも、彼女が「会いたい」と言ってきたとき、短い時間でもなんとかして会おうとしてくれるのは、あなたのことが本当に大好きだからです。たとえば、次の日が仕事でも夜遅くまで一緒にいてくれたり、用事の合間をぬって車で迎えに来てくれて、少しでもデートをしてくれたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.