恋愛情報『酔ったときにLINEをしてくる男性の心理3つ』

2021年3月24日 20:45

酔ったときにLINEをしてくる男性の心理3つ

翌日に「昨日は酔っていて可愛かったよ」とLINEして、彼の反応を伺うのも面白いですね。

■ 気分が高まっている

好きな人が酔って連絡してくると、「可愛い」と感じてしまう女性も多いはず。

しかし、相手が本気であなたのことを好きではない可能性もあるので、下心のある誘いには要注意です。

お酒を飲んで感情が高まると、「誰でもいいから体の関係を持ちたい!」と考える人もいます。

理性が弱まった状態なので、都合のいい女性にLINEをしてしまうことだってあるんです。

相手の意図と自分の立場を客観的に判断し、後悔のない行動をしてくださいね。

■ 酔った男性からLINEがきたら、冷静に対応しよう!

好きな人から連絡が来るのは嬉しいことですが、理性を欠くほど舞い上がってしまわないよう気をつけましょう。

相手はあなたからの好意に気づいていて、酔った勢いで都合よく利用しようと考えている可能性もあります。
あとで自分が傷つくことになる選択をしないためにも、冷静な対応を心がけてくださいね。

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.