恋愛情報『脈あり濃厚!彼があなたに惹かれている証拠5選』

2021年4月2日 21:00

脈あり濃厚!彼があなたに惹かれている証拠5選

■ 3、恋愛事情を聞いてくる

恋愛事情を聞いてくる


好きでもない相手の恋愛事情を聞くのは、ごく稀なケースでしょう。

世間話の流れでなんとなく聞くことはあっても、積極的に自分から聞くことはそうありません。

もし彼に「彼氏(好きな人)いるの?」と聞かれて、「さぁ、どうかな?」と曖昧に濁しても、あなたがはっきり答えるまで何度か聞いてくるならば、よほど恋愛事情が気になっている証拠。

彼からのアプローチを期待をしてもいいでしょう。

■ 4、一緒に写真を撮りたがる

飲み会やグループ旅行など、意中の彼と一緒になった際、彼があなたとツーショットの写真を撮りたがるのなら、脈ありかもしれません。

数人で一緒に撮るのではなく、2人だけで撮るのは特別な感情がないと難しいですからね。

昔からの友達ならば好意なく思い出の一枚として撮るかもしれませんが、最近知り合った仲なら気持ちがないとそういう行動にはでないものです。■ 5、あなたが欲しがっていた物や情報をくれる

好きな人の、好きなこと・興味あることに敏感になる人は多いです。


また好きな人を喜ばせるor好きな人の役に立つって、恋している当人からしたらかなり嬉しいこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.