恋愛情報『男子がハマる「気まぐれ女子」の3つの特徴』

2021年3月29日 12:45

男子がハマる「気まぐれ女子」の3つの特徴

そのうち「今日は付き合ってくれないの?」と言い始めるでしょう。

なので、相手の気を引くには、猫のように“自分がやりたいとき”に行動するツンデレさを見せるのがポイントです。

■ ミステリアスな部分がある

ミステリアスな部分があることも、気まぐれ女子の特徴のひとつ。

逆に言えば、相手がすべてを知ると興味をなくしてしまう可能性があります。

なので、元カレや過去の恋愛などに関する質問をされたときに、「上手くいかなかった恋愛のことは忘れることにしてるの」とはぐらかしてみましょう。

ミステリアスな部分を演出すると、相手の好奇心をくすぐることができるかもしれませんよ。

■ 気まぐれ女子になって男子を虜にしよう

男子がついついハマってしまう女子は気まぐれで、どこか掴みどころがない存在。

近寄ってきてもすぐには振り向かずに、気まぐれ女子を演じるのがいいかもしれません。
気まぐれ女子になって、男子の心をくすぐる存在になってみましょう!

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.