恋愛情報『【ワースト5】干支別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪なカップル」』

2021年3月15日 11:15

【ワースト5】干支別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪なカップル」

辛抱強く文句を言わないので、意外と付き合いは長くなるでしょう。

しかし、本音を言うこともなく、結婚してもなぜ一緒にいるのかわからなくなります。

仮面夫婦になりがち。

■ 2位酉(とり)年生まれの女性×午(うま)年生まれの男性

……ストレスがたまる

何ごともきっちりこなす酉(とり)年女性と、大ざっぱで細かいことは気にしない午(うま)年男性。

自分が持っていない部分に惹かれる、刺激的な恋人関係です。

新婚時はいいですが、四六時中顔を合わせていると、ストレスがたまるでしょう。

気づいたときは、心が離れていそう。

■ 1位寅(とら)年生まれの女性×申(さる)年生まれの男性

……大ゲンカを繰り返す

申(さる)年男性は、遊び好きで恋愛上手。


気の利いたデートにプレゼントなど、ロマンティックな寅(とら)年女性にとって、彼との交際は楽しくて仕方ないでしょう。
しかし、結婚しても彼は変わらず遊び歩き、浮気もする始末。

大ゲンカを繰り返し、くたくたになります。

■ さいごに

もし離婚の危機に陥ったら、恋人時代を思い出してみて。

失いかけている愛情を取り戻せるかもしれません。

愛情を維持していくのは、お互いの思いやりと努力の賜物なのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.