恋愛情報『彼氏から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる彼女の5つの習慣って?』

2021年3月11日 12:45

彼氏から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる彼女の5つの習慣って?

といった気持ちは、パートナーの悩みでよく出てくる話題ではないでしょうか?

しかし、あなたが彼の愛情表現を待っているように、彼もあなたからの愛情表現に飢えている可能性だってあるんです。

好きって言うのは気恥ずかしいかもしれませんが、それは彼も同じ。

だから「好き」と思ったときに伝えることで、彼も積極的にあなたに愛情表現してくれるようになるかもしれません。

「彼は恥ずかしがりやで『好き』とか言葉で伝えてくれることが少なかったのですが、私から抱き着いたり好きだよ!と愛情表現したりしているうちに、彼も進んで気持ちを伝えてくれるようになりました。

最初は一方通行に感じるけど、相手が自分のことを思ってくれてるなら応えてくれるようになってきますよ」(20代女性/公務員)

自分から積極的にいくのはなかなか勇気がいる行動ですが、続けていけば彼もあなたのように愛情表現してくれるかも!最初は応えてくれない彼にもどかしさを感じるかもしれませんが、相手にもペースがあるのでゆっくり構えてみて。

■ 4.「自分の時間」を持ってみる

パートナーができると、彼中心に生活が回ってしまう女性がいます。

……ただ、これは落とし穴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.