恋愛情報『おすすめ!お家デートでキスをするタイミング4つ』

2021年4月2日 19:00

おすすめ!お家デートでキスをするタイミング4つ

集中して見ているときはキスが邪魔に感じてしまうこともあるため、集中力の途切れたCM中がベストなタイミングです。

映画を見ているときは、エンドロールになったタイミングが良いかもしれませんね。

■ 料理中にキス

「料理をしている最中とかちょっと襲いたくなっちゃうことがあります。
後ろから近寄っていって、『何作ってるの?』とかいってイチャイチャするとか最高じゃないですか?」(Eさん・26歳男性)

何かに集中している横顔というのは、誰でも無防備になっているものです。

運転している彼の横顔にドキッとしたことなどはありませんか?

男性からするとそれと似た瞬間というのは、女性が料理をしているときです。

ただし、火を扱っているときにキスに熱中すると危ないので、タイミングを見計らってキスを楽しみましょう。

■ お昼寝での不意打ちキス

「お昼寝をしているときの寝顔ってすごい魅力的なんですよね。
だから、キスをしたくなることがあります。
それでついつい起こしちゃったりもしますね」(Aさん・28歳男性)

お昼寝をしているときの寝顔というのも無防備で、男性からすると魅力的に見えるようですね。

2人でお昼寝をしているなら、先に起きた方がキスで相手を起こすというのも定番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.