恋愛情報『ずーっとラブラブ♡いつまでも「彼氏をトリコにする」デート中の言動3選』

2021年3月10日 21:45

ずーっとラブラブ♡いつまでも「彼氏をトリコにする」デート中の言動3選

大胆なスキンシップが苦手でも、彼の脚や腰をツンツンとして、彼を呼びとめるなんてのも効果的。

好きな人からスキンシップを図られて、イヤと感じる男性はいません。

ムリにしなくてもいいですが……いかにドキドキさせられるかをちょっと狙ってやってみるのも、デートが盛り上がっていいものですよ。

あなたの意外な行動に、彼はビックリしつつも、楽しさを感じるでしょう。

■ 3.彼と同じ行動を取ってみる

人って、自分と同じ行動を取っている人に対して「愛おしさ」を感じる傾向にあるんです。

たとえば、外食先で……。

椅子に座ってしばらくして、彼がジャケットを脱いだとします。

その様子を見かねて、あなたも上着を脱ぐ。


ほかにも、相手と似たようなメニューを注文するとか。

好きな人がデザートを頼んだら、自分も頼むとか。

まねっこのようにも感じるかもしれませんが、相手と同じことをすることで、相手と同じ気持ちを味わえるんです。好きな人といかにして気持ちを共有させられるかは、デートの醍醐味。

相手のことを知る意味でも、ぜひやってみてくださいね。

■ デートの楽しさも倍増♡

いずれも何気ない言動かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.