恋愛情報『「遊び」から「本気」に!男性の気持ちが変わる瞬間って?』

2021年3月7日 19:45

「遊び」から「本気」に!男性の気持ちが変わる瞬間って?

自分は本気で相手と付き合っているつもりなのに、相手の男性から「遊び」と思われていたら、それほど悲しいことはありません。

でも、あなたの行動や言動がきっかけで、男性の気持ちが「遊び」から「本命」に変わることもあるようです。

今回は、男性の気持ちが遊びから本気に変わる瞬間を紹介します。

遊びだと思っている彼を本気にさせちゃいましょう。

「遊び」から「本気」に!男性の気持ちが変わる瞬間って?


■ 「自分が守らなきゃ」と思ったとき

「自分で何でもできる系の女性だと、僕がいなくても大丈夫だろうなって考えちゃうから、本気になることは少ないです。

本気になる瞬間は、『自分が相手を守らないとダメなんだ』って感じたときですね。

たとえば、いつも強気な彼女が急に泣き出したり黙ったりすると、『守ってあげないと』という気持ちが働いて本気になることもありました」(29歳/教育)

男性は、自分が守りたいという想いが強いほど本気になりやすいようです。

時には彼に甘えることで、彼の気持ちを引き寄せることができるでしょう。

■ 相手を取られると思ったとき

「男って、遊びだとしても『あの子は自分の女』って認識があると、その子を取られたくないって思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.