恋愛情報『本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと』

2021年3月18日 22:15

本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと

しかし、もし会話の内容が世間話ばかりで、あまり自分の本心について話をしてくれないようであれば、キープとして扱われている可能性も。

逆に彼があなたに悩み事を打ち明けてくれている場合、大切に思っている可能性は高いはず。

たとえば「仕事が忙しくてつらい」とか、「最近うまくいかなくて悩んでるんだよね」などと話してくれるのであれば、それは信頼してくれている証拠でしょう。

実際、「つらいときに、軽い気持ちで付き合っている相手には会いたいと思わないけど、本命とは会いたい」と思っている人は多いようです。

まずは彼があなたのことを信頼してくれているのか、今までのやりとりを思い出して確認してみるといいでしょう。

■ 彼のプライベートに関われているか

彼はあなたを友人や知人に紹介してくれたり、彼の家族の話をしてくれていますか?

たとえば、会う場所がホテルばかりだったり、仕事や住んでいるところさえ教えてくれない場合は、遊び相手として扱われている可能性は高いでしょう。また、家族や友人のことを聞いてもなにも教えてくれないという場合は、あなたのことをまだ信頼してくれていない可能性も。

将来について真剣に考えるのであれば、お互いのことを知る必要がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.