恋愛情報『本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと』

2021年3月18日 22:15

本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと

少なくとも結婚を考えているのであれば、自身のプライベートのことについて会話をしてくれるはず。

そのため、プライベートな話題を避けているような場合は、表面的なお付き合いをしたいだけで、親密な関係は望んでいないと思っている可能性が高いでしょう。

また、家に私物を置かせてくれなかったり、友人の前で「彼女」ではなく「友達」としてあなたを紹介するような場合は、そもそも本気で付き合う気があるのか疑ったほうがいいかもしれません。

逆に、あなたのことを周りに紹介してくれるようであれば、あなたと真剣に交際したい気持ちが強いはず。

■ 彼が連絡してくるのはどんなときなのか

こちらから連絡をしても極端に返信が遅かったり、彼が会いたいときだけ連絡をしてくるようなら、残念ながらキープとして扱われている可能性は高いかもしれません。

そもそもそのような一方的な連絡しかできない状態の場合、交際をしているという認識が彼にはないこともあります。

もちろん連絡をあまり取らない男性や、返事が遅い男性もいますが、本当に好きな相手から連絡がきたときは、きちんと返信しようとするはず。

どのような時に連絡をしてくるのか思い出してみるだけでも、彼がどう思っているのか判断しやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.