恋愛情報『本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと』

2021年3月18日 22:15

本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと

また、たとえ連絡がマメでも、会う日程だけを決めたがっているような場合、遊び相手として扱われている可能性が高いかもしれません。

そのように自己中心的に誘ってくるような男性は、口では「彼女」だと言っていても、他の女性と関係を持っていることもあるので、警戒しましょう。

■ つらくても冷静に受け止めて

どうやら男性はキープとして扱っている女性に対して、都合のいい態度を取ったり、本音を見せないことが多いようです。

もしも彼の態度が不安になったときは、行動をふりかえるだけでも、あなたのことをどう扱っているのかが見えてくるはず。

その結果、「本命じゃなくてキープとして扱われている」と確信してしまうこともあるかもしれません。

本当に好きな相手にキープとして扱われてしまうのはつらいことですよね。しかし、そのように一方的に思う関係のまま続けてしまうと、さらにあなたの心が傷ついてしまうかもしれません。

つらくても状況を冷静に受け止めて、関係を改めたり、彼の認識を確認したりして、関係を続けないようにしましょう。


(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.