恋愛情報『星座×血液型別・頑張る姿に惚れる!男性が癒やしたくなる女性ランキング』

2021年4月11日 13:45

星座×血液型別・頑張る姿に惚れる!男性が癒やしたくなる女性ランキング

また、多少嫌なことをされても、一日経てば許してしまうようなサッパリした性格でもあります。

人間関係も比較的上手くいくことが多いでしょう。

しかし、その内面はかなりガマン強い性格。男性から応援したいと思われるのもムリはないでしょう。

■ 7位…てんびん座×AB型の女性

てんびん座AB型の女性は一見、争いを好まない平和主義者のように見えます。

しかし、その裏には不屈の精神を秘めており、自分が納得できないことに対しては徹底的に戦う姿勢も持っていることでしょう。

そんな意外性のある強さと努力に、胸がキュンとする男性は多いはず。

■ 6位…かに座×O型の女性

かに座O型の女性は、人情家で義理堅いため、人間関係を特に大切にするところがあります。


エネルギッシュで努力家のため、周囲の人達をリードしていくカリスマ性も併せ持っているでしょう。やや仲間に甘いところがありますが、周囲の人たちとの輪を保ちながら物事にあたっていける姿勢の持ち主です。

男性たちはそんな懐の広さにメロメロになるかもしれません。

■ 5位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性は、なかなかのプライドの持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.