恋愛情報『星座×血液型別!運命の赤い糸で結ばれてる男女カップルランキングTOP10』

2021年3月20日 06:15

星座×血液型別!運命の赤い糸で結ばれてる男女カップルランキングTOP10

しかし、おうし座B型の男性は精神的に成熟しているので、適度な距離感で付き合っていけるでしょう。

彼も、安心して付き合える穏やかな関係を望んでいるので、まさにあなたが適任です。運命の恋人同士でしょう。

■ 5位…かに座O型の女性×うお座B型の男性

かに座O型の女性は、自分が世話を焼ける隙のある男性に惹かれるところがあります。

そのため、自分で何もかもできる自立した男性や完璧主義の相手には魅力を感じないかもしれません。

しかし、うお座B型の男性は、どこかドジであったり、能力があるのに要領が悪く可愛いと感じるはず。

彼は遊びの恋ができない一途なタイプ。自分に世話を焼いてくれるあなたに惹かれ、一途に想ってくれるでしょう。


■ 4位…ふたご座AB型の女性×みずがめ座A型の男性

ふたご座AB型の女性は、さまざまな側面を持った男性に心惹かれるところがあります。

そのため、みずがめ座A型の男性は、臨機応変に物事に対応できる器用な性格をしているので、相性抜群です。

彼もまた、あなたの成功は自分の成功であり、あなたの幸福は自分の幸福と感じる性格。

こよなく充実した毎日を送ることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.