恋愛情報『星座×血液型別!運命の赤い糸で結ばれてる男女カップルランキングTOP10』

2021年3月20日 06:15

星座×血液型別!運命の赤い糸で結ばれてる男女カップルランキングTOP10

■ 3位…うお座AB型の女性×さそり座A型の男性

うお座AB型の女性にとって、誰かと付き合うことは、「自分を受け入れてもらうこと」だと考えるところが。

そのため、包容力のあるさそり座A型の男性と相性バツグンです。

彼もあなたの少しもろい一面を見て、守ってあげたい……と思うはず。

親しくなると、普段の優しく大人しい印象から一転して彼の頼りになる側面が見えてくるでしょう。

■ 2位…てんびん座O型の女性×みずがめ座A型の男性

てんびん座O型の女性は、センスや芸術的感覚が響きあう相手に好意を覚えるところがあります。

ちょっとしたしぐさに敏感なので、渋いタイプのみずがめ座A型の男性に首ったけになるでしょう。

また、彼は愛されるよりも愛したいという気持ちが強いので、一途に自分を想ってくれるあなたを大切にすはず。子供好きなので、交際すると結婚へとゴールインする可能性が高いかも。


■ 1位…おうし座A型の女性×やぎ座O型の男性

おうし座A型の女性は、優秀な能力の持ち主や実力者を陰で支えるのが好きなところがあります。

そのため、努力家で行動力があるやぎ座O型の男性のそばにいたいと思うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.