恋愛情報『【後編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?』

2021年2月27日 17:30

【後編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?

【好奇心旺盛でタフな男性】

冒険家気質のいて座の女性。

最後の恋人は、好奇心旺盛でどんなことも面白がってくれるタフな男性です。

いて座の女性が持つ行動力に合わせられるだけでなく、見知らぬ国への旅行を提案しても「ワクワクするね」と楽しんでくれます。

一緒にいろいろな体験をしたいと思うでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【話しやすい男性】

堅実でマジメなやぎ座女性の最後の恋人は、柔らかい雰囲気の話しやすい男性です。

流行などに疎くても気にせずいろいろ教えてくれるような、ちょっと世話好きな感じがある人でしょう。

仕事に真剣に取り組み、経済観念もしっかりしているので、将来に不安を感じることはないはず。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【信頼してくれる男性】

誰とでもすぐに友達になれるみずがめ座の女性。


最後に付き合う恋人は、心が広く明るい男性です。

男友達が多くても嫉妬したりせずに信頼してくれて、あれこれ詮索しないタイプでしょう。博識で、コアでマニアックな話にも興味を持ってくれるため、一緒にいたいと思うのです。

■ うお座(2/19~3/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.