恋愛情報『「長続きしない恋」ばかりの女子がやりがちなこと』

2021年6月27日 21:15

「長続きしない恋」ばかりの女子がやりがちなこと

になってしまう

「お母さん」になってしまう


「私は付き合うと、何でもしてあげたくなっちゃうんです。
前の彼は、飲みに行った帰り、しょっちゅう車で迎えに行ってました。

すると、何時まで飲んでも大丈夫って思っちゃうんですね。
毎晩のように深夜までの飲むようになり、どんどん生活が荒れていき、ダメ男になってしまいました……」(28歳/医療)

恋愛が長続きしないタイプの女性の中には、「ダメ男製造機」と呼ばれるタイプの女性がいます。

男性に尽くすことは悪いことではありません。でも加減をしないと、男はどんどん甘えてしまいます。

何もできない人間になってしまうので、注意が必要ですよ。

あなたは彼の「お母さん」ではないのですから。

まるで「お母さんみたい」になってしまう女性って?

■ 長く恋愛を楽しむために

恋愛が長続きしないのには、自分にも問題があるケースも少なくありません。

いつも同じ恋愛を繰り返しているなら、一度立ち止まって、自分の恋愛傾向を見つめ直してはいかがでしょうか。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.