恋愛情報『惚れ直した…!男性が彼女にもらって嬉しい一言とは』

2021年3月21日 20:15

惚れ直した…!男性が彼女にもらって嬉しい一言とは

■ 「あなただから」オンリーワンな言葉

「僕は自分に自信を持てませんでした。
彼女はいつも笑顔で一緒にいてくれていますが、彼女の周りにいる男友達のほうが、僕から見ても『いい男』で……。

でも彼女は『○○くんだから、私は好きになったんだよ』と言ってくれたんです。
愛想を尽かされるどころか、まっすぐに愛を伝えてくれました」(32歳・男性・会社員)

男性にとって、彼女の周りにいる男性は気になるもの。

もし、彼氏が自分に自信を持てないようなら、「あなただから好きなんだ」という気持ちを、彼にまっすぐ伝えてあげましょう。

■ 「別れ話はしない」信頼の熱い言葉

「浮気を疑われてしまったことから、ケンカをしてしまいました。
結果的に彼女の勘違いだったんですが、信用されてないことに腹が立って。

でも彼女から誤解したことへの謝罪と同時に『なにがあっても、私から別れ話はしないからね』という言葉があって。
その一言で、これからなにがあっても乗り越えていこう。意地でも幸せにしたいと思いました」(28歳・男性・飲食店勤務)

ケンカをすると不安になるもの。でもケンカをきっかけとした一言が、信頼関係を深める機会になることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.