恋愛情報『ちょっと特殊?奥手な男性が本命の女性にだけすること』

2021年3月14日 19:45

ちょっと特殊?奥手な男性が本命の女性にだけすること

話しかけてもどこかそっけなくて、こっちを見てくれないから視線も合わない……。

そんな奥手な男性も、本命の女性にはさりげなくアピールしているものです。

今回は、奥手な男性が本命の女性にだけすることを紹介します。

気になる彼が奥手な場合は必ずチェックしてくださいね。

ちょっと特殊?奥手な男性が本命の女性にだけすること


■ 汗が出てしまう

「好きな子の前だとめちゃくちゃ緊張しちゃって、無口になっちゃいますね。

同時に、緊張もしているからすごい汗をかく。

ポーカーフェイスが取り柄なのに、話しかけたときにかなり汗をかいている男性がいたら、脈ありサインってやつなのかも」(25歳/営業職)

奥手な男性は、本命の女性を目の前にすると汗をかくことが増えるそうです。

これは自ら望んで取っている行動ではありませんが、無意識のうちに汗が出るということは、それだけ相手を気にしている証拠といえます。

気になる彼が汗をかいていたら、そっとハンカチを渡してあげましょう。

■ 足先が相手の方向に向く

「やっぱり好きな子とはうまく話せないし、照れちゃって視線も合わせられない。

でも、よく見ると足先が本命の女性のほうを向いているはずです。

どうにか会話のきっかけを作ろうと思って、とりあえず足だけは女性のほうを向いているけど、行動に出せないんですよね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.